きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

きび団子よりもみたらし派

polcaで支援いただいたので姪に洋服をプレゼントしました!

こんにちは、桃太郎です。

 

Twitterで募集していたPolcaの支援が終了しました。

支援いただいた皆さん、ありがとうございました!!

兄夫婦の娘(6ヵ月)に玩具を買ってあげたい! - polca(ポルカ)

 

今回、姪が家に来た時にPolcaで集まったお金で買ったプレゼントをあげましたので、ご紹介させていただきます!

 

polcaで900円集まりました。

 

3人の方にご支援いただき、無事姪にプレゼントを購入することができましたヽ(≧▽≦)ノ"ワーイ

支援いただいた方本当にありがとうございました!! 

 

 

polcaではおもちゃを買いたいと書いてあったんですが、残念ながら予算の都合上おもちゃは無理だったので、洋服に変更になりました・・・。 それがこちらの洋服です!

 

 

正直めちゃくちゃ悩みました。

洋服は900円もあれば結構可愛いのとかあるんですよね。

 

でも出来ればコスプレっぽいのがいいなとか、ドレス風なのがいいなとか思って探していたらなかなか値段と折り合いがつかず・・・・。

 

 でも普通の洋服だとつまらないし、折角だからと探しに探してようやく見つけたのがコレ。

ちなみにI love papaもありました。

 哺乳瓶型の赤ちゃん服と悩んでいたんですが、哺乳瓶型の赤ちゃん服はアマゾンのレビューが、帽子の形が写真と違うとか書かれていたので、この洋服に決めました。

 

洋服をAmazonで購入

 

 

 

 早速注文して、二日後に届きました。 

 

 

おお!実際に手にしてみると結構小さい。

サイズ聞いたときに、80サイズだと物によってはキツイと聞いていたので、ちょっと大きめがいいなと思っていたんですが、85サイズはなかなか種類が少なかったので90サイズを選びました^^ 

とりあえず兄夫婦が来る1週間くらい前に到着したので保管してました^^

 

自宅に来た時にプレゼントしました

 

自宅に姪のすももちゃんが遊びに来てくれた時に、奥さんに渡しました!!

残念ながら、本当はお風呂入って帰る予定だったんですが泣き疲れ&お昼寝せず起きてたのでお風呂前に寝てしまい、お着替えが出来ませんでした^^;

 

今回、何故かすっごくご機嫌で今までほとんど笑わなかったのにふいに分かることが多かったです。

 

そして、カレンダーを見て必ず笑う。カレンダーを見て笑っているのか、カレンダーがあるところ付近になにがあるのか分かりませんが、ふっと顔をあげてにっこり笑っていました。

 

赤ちゃんは大人が見えないものが見えるとか聞いたことがありますが、そんな感じなんですかねー>< 

そして、安定して兄&奥さん以外が抱っこしたら大泣きでした。離乳食も我が家で初めて食べたんですが、お母さんがご飯あげたら大泣きで^^;

 

一度泣くとなかなか泣き止まず大変でした。 

すももちゃんが来るからと花火を買っていたので、ご飯の後に花火をやりました。

 

初めての花火、多分よく分かっていなかったと思います。というか凄く眠たそうでしたねー。

 

洋服着た写真送ってくれました

 

   可愛くないですか!!!?

マジ天使(^p^) 

サイズも少し大きいくらいみたいなので、まだまだ着れそうです^^

 

最後に

 

 今回polcaでご支援いただきました

「Y様@usksato

「そらまめ様@skybeans1019

「はぎはら ( •̀ᴗ•́ )و ̑̑様@hagitter

ありがとうございました!