きび団子よりもみたらし派

2017年7月からブログを始めました。福岡県在住、出掛けることが好きで思い立ったらすぐ行動!1人でも行きたいと思ったら色々行きます。

きび団子よりもみたらし派

目標達成出来る人になる為のおすすめの本を紹介!

f:id:Momotarous:20171002222416j:plain

 

こんにちは、桃太郎です。

 

絶対にやり遂げたい目標ってありますよね。

私もダイエットを目標達成したいです(笑)

 

目標を達成するために、おすすめの本があったので紹介しますね。

 

なんと、10/8まで期間限定で無料です!

送料はかかってしまいますが、それでも凄くお得です!

こちらのリンクから送料550円のみで本が購入出来ます^^

 ※現在3,980円です。

 

f:id:Momotarous:20171002221938p:plain

達成する人の法則

 

『達成する人の法則』とは?

 

目標を達成できる人にはある法則がありました。

それは、しっかりとした「目的」を持っていたということです。

 

目標ではありませんよ?その目標を達成できた時に叶うであろう目的です。

 

たとえば、最近太ってきたから5kg痩せたいな~。

とかだとほとんどの人が挫折してしまいます。

 

でも「後5kg痩せて私をフッた元カレを見返してやる!!」と思えば達成出来そうじゃないですか?

 

これは、目標(5kg痩せる)に対して目的(元カレを見返す)がしっかりとあるからですね。

 

目的もなく人は変わることが出来ない

 

人は無意識に変化を嫌っています。

新しい環境に飛び込むよりは現状の維持の方が楽だし、新しい事って不安で怖いですもんね。

 

だから特に目的も理由もない目標はなかなか達成出来ないのです。

 

英語が話せるようになりたい→なぜ話せるようになりたいのか?話せるようになったらどうしたいのか?

 

足が速くなりたい→なぜ速くなりたいのか?速くなったらその後はどうなるのか?

 

など、目標に対してしっかりと考えを持たねばなりません。

 

この”目標達成術”を作り出し世に広めたのは、原田隆史という男でした。

この原田隆史さんは、実はもともと公立中学校の教師をしていました。

 

原田先生は、素質や才能が特別に秀でているわけでもない、どちらかといえば”落ちこぼれた”子どもたちを育てあげ、わずか3年で生徒を日本一にすることに成功しました。

 

驚くのはそれだけではありません。

なんとその後13回もそのチームを優勝に導いたのです。

 

そんな原田先生の目的達成術も載っています。

 

そして、この『達成する人の法則』はとても評価が高い!

星4.6/5で、かなりの好評価なんです。

 

そんな本がこのリンクから期間限定で無料で手に入ります!※送料550円かかります。

この機会に是非『目標を達成できる人』になりましょう^^

 

f:id:Momotarous:20171002221938p:plain

達成する人の法則