新しいパワーストーンを付けると気分が悪くなる?原因は石酔いかも

こんにちは、桃太郎です。

新しいパワーストーンを購入した時って嬉しくて早く身に付けたくなりますよね。
私もよく買った側から身につけたりしました^^

でも、そうすると気分が悪くなったり急に体調を崩して風邪を引いたり、マイナスな症状が出ることが多かったんです。
新しいパワーストーンを購入したら必ずした方がいい行動があったんですよ。

今回は、新しいパワーストーンを身につけた時に具合が悪くなる、気分が悪くなる時の原因と対策をご紹介します。

買ったばかりのパワーストーンで気分が悪くなる原因

買ったばかりのパワーストーンは、まだ石と自分が馴染んでいないため、石酔いと呼ばれるものを起こしてしまうことがあります。

石酔いとは、石の波長と自分の波長が馴染んでいないため、気分が悪い、頭が痛い、クラクラする、体調が悪くなったりと体調を崩してしまうことです。

初めは驚いてしまうかも知れません。
パワーストーンに運気好転を望んで購入された方ほど、不安になってくると重います。
でも石酔いになったからと不安になる必要はありません。

私も人生で初めて買ったパワーストーンで石酔いが起き、一週間近く熱が出てしまい(その時は石酔いなんて知りませんでした)気にせずそのまま過ごしていましたが、一時して治りました。

今もそのパワーストーンを持っていますが、相性が悪いということもなく、このパワーストーンのお陰で高待遇で求めていた会社にも就職することが出来ました。(ステマっぽいですが、事実ですw)

石酔い=相性が悪い ということではないのですが、出来れば気分が悪くならずにパワーストーンを身に付けたいですよね。

なので、石酔い対策も一緒にご紹介します。

パワーストーンで気分が悪くならない為の対策

まず、購入したてのパワーストーンは水晶で浄化をして下さい。

クラスターという水晶の原石で浄化します。

※こういう石です。

こんな風にパワーストーンを上に乗せます。

f:id:Momotarous:20170916171251j:plain

わたしはこのまま3日~1週間くらい置いてます。

わたしの手元にこのパワーストーンがやって来るまでに、色々な場所や人のエネルギーを吸収しているため、水晶でリセットしておきたいからです。

また部屋の雰囲気やわたしにも馴染んでもらうための準備期間としても、水晶クラスターに置いておく方がいいかなと思ってます。

動物や金魚とかがそうなんですが、新しい環境に慣れるまでは餌を食べなかったり体調を崩したりするみたいなので、そんな感じで(笑)

1週間くらいしたら新しいパワーストーンに願い事をして身につけます。
あ、別に1週間じゃなくても浄化は2日くらいでもいいと思います。
付けてみて、ちょっと気分が悪いかも?と思ったらまた浄化してみて下さい。

まとめ

今回は、新しいパワーストーンを購入して身につけた時に、気分が悪くなったり体調が悪くなったりする原因と対策についてお話させていただきました。

私が石酔いになった時は、普通の風邪ではないと分かるくらいキツくて、パワーストーンを購入して次の日くらいに体調を崩したのですが、まさかパワーストーンに石酔いというものがあるとは知らず、パワーストーンを身に付けたまま耐えてました(笑)

石酔いになったからといっても相性が悪いとかそういうものではないので、安心してください^^

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

パワーストーンで手作りブレスレットを作ってみよう!

ラブラドライトの体験談。仕事や人脈の引き寄せが叶いました。