【REBLANCOAT】紫外線アレルギーの私が飲んでいる日焼け止めサプリをご紹介!

リブランコート

「日焼け止めってなんかベタベタする。」

そう思ったのがきっかけで液状の日焼け止め以外を探していました。
日焼け止めって何回も塗り直さないと意味ないし、白くなるし…。

それに私は「紫外線アレルギー」があるんですよね。
過去記事:わたしが紫外線アレルギーになったきっかけを書こうと思う

だから急に外に出ないといけなくなったりしたら困るんですよ。
なので、塗る日焼け止めじゃなく「飲む日焼け止めサプリ」を購入してみました!

液状の日焼け止めのデメリット

塗るタイプの日焼け止めって、先程も書いたようにベタベタするとか、白くなるとかデメリットもありますが、わたし的に一番のデメリットは「紫外線吸収剤」が入ってる事だと思ってます。

紫外線吸収剤って知ってますか?

私、紫外線アレルギーがあるんですが紫外線吸収剤が入ってる日焼け止めだと、紫外線を吸収してしまうのでいくら日焼け止めを塗ってもアレルギーが出てしまうんですよ。

紫外線吸収剤とは、その名のとおり紫外線を吸収することで肌への紫外線を減らす素材です。

引用:紫外線吸収剤は本当に危ないの?

結局紫外線を吸収してしまってるんですよね。

なので実は身体にあまり良くないんですよ。

もちろん、紫外線吸収剤不使用の塗る日焼け止めもあるんですが、どれ位つけていいかとか分からないし、アレルギー出ない為にベタベタつけたらすぐ無くなっちゃうし…。

だからこそ紫外線アレルギーの私が気をつけてる事

紫外線アレルギーだからこそ、私は紫外線や日光に対して人1倍気をつけています。

よく色が白いと言われますが、焼くことなんて出来ないですからね。

f:id:Momotarous:20170813114825j:plain

紫外線に当たるとこんな風になっちゃうので^^;

なので、紫外線吸収剤使用の日焼け止めは絶対使わないですし、日に当たる時はなるべくUVカット率が90%以上の帽子や、ジャンパーを来ています。

日焼け止めサプリ【REBLANCOAT】を選んだ理由

そんな人1倍紫外線を気にしている私ですが、どうして飲む日焼け止めサプリ「REBLANCOAT(リブランコート) 」を選んだかと言うと、【守る・止める・追い出す】がしっかり出来ているからです。

紫外線の刺激から肌を守る為の成分や、紫外線によっておこるトラブルの元を止め、肌トラブルの元を追い出す成分が豊富に入っています!

それに安全性検査済みだし、全額返金保証もあるし…、安心できるかなって思いました。

飲む頻度は?

紫外線は曇りや雨の日でも降り注いでいます。

私も曇りや雨の日でも30分も外に出ていたらうっすらとアレルギー反応が出ます。

アレルギーが出るということは紫外線に反応しているということです。

健康な人も、微量かもしれませんが長時間当たっていると肌にダメージが溜まってしまいます。

なので出来れば毎日継続して飲む方が効果的です。

日焼け予防や紫外線予防には毎日摂りましょう!

塗る日焼け止めが苦手な人、塗り直しが面倒な人は飲むサプリメントをオススメします^^

特に「REBLANCOAT」は肌にいい成分やUVケアを第一とした作りになってますので、紫外線を気にしている方にはとてもオススメです!

※もちろん私も飲んでます♪

このようなセットになっています!

粒も小さくて飲みやすいです♪

1日2~4粒が目安です^^

まとめ

REBLANCOAT(リブランコート) の特徴

  • 紫外線から「守る」トラブルの元を「止める」トラブルの元を「追い出す」
  • 飲むだけ簡単!ベタベタしらず
  • 全額返金保証あり

手軽に日焼け止め対策するなら是非「REBLANCOAT」がオススメです^^

こちらから購入できます♪

 COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

サンソリットのUVスティックゼリー

日焼け止めクリームだけでは不安な方はUVゼリーで日焼け止め対策!

わたしが紫外線アレルギーになったきっかけを書こうと思う